2017年10月12日

地形生成中

黄桃です。こんにちは。
さあレイアウト作りは着々と進んでおります。今回は線路関係ではなく地形作りです。

新宿ボードは、前から書いている通り線路をかさ上げしていますが新宿駅は地上と同じ高さにあるため、周りの土
地も丸々かさ上げする必要があります。

という事で、恒例のスタイロフォームを使用して地形生成をします。
S_6831012442432.jpg
だいたいのイメージをするために記録をし、

S_6831012286752.jpg
takeさんにこれ切ってーと言われたのでとりあえず切り取ってみました。
微妙なずれがあったらしいのでtakeさんが手直ししたところ、更に酷くなりました(汗)

てっけんだいありー.jpg
ドコモタワー周辺の地形を切り出しました。

S_6831012737108.jpg
イメージとしてはこんな感じですが線路はあと5cm程高い位置に固定する予定。
なかなかいい感じですね。

S_6831012887602.jpg
手前の勾配は渋谷ボードから繋がる明治通りです。
やすりで削って作りました。(傷口に粉が入り込んで大変だった…)
4車線道路ですので幅は12cmにしてみましたが、少し広いですかねぇ。



S_6831110482813.jpg
ところで、学年行事に行く際にドコモタワー見ましたがやっぱり大きいですね。

同じような視点の写真ばかりでごめんなさい。今回はここまでです。ありがとうございました。
posted by disry3rd at 20:23| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする